さ さっんっぽぉっちゅっ お昼何処にしようか散策ちゅっ それにしてもみんなの話聴いたら十人十色で色々モロモロおもろいなっちゅっ っちゅこってカフェにきぃめたっちゅっ カフェオレのシロップ無しとサンドイッチとパンやなちゅっ はいっあんっ ここのサンドイッチ手作りで美味しねんてちゅっ あ、ここについてんぢゃんちゅっ やりてぇっちゅっ