今甥っ子の出番が終わった所やでっ


ちゅっ





ちゅっ






ちっちぇ
体いっぱい弾けて踊ってたわ


ちゅっ





ちゅっ






そこの先輩たちのダンスを真剣に見てるん見てたらホンマに好きやねんなって想った







初めて観に来たケド、甥っ子の違う一面が見れて何か嬉しかったわ


ちゅっ





ちゅっ






ちなみに俺は抜けてきた



ちゅっ





ちゅっ






今日はまだちょっち時間余裕やんな







こっちは天気下り坂らし
から明日はそっちがやろ???
かなり風強いらし
から気ぃつけるんやで


ちゅっ





ちゅっ






って明日の心配をしてみた


ちゅっ





ちゅっ






っちゅ
か、今日怪我せんよ
に
らぶばるんば
っ


ちゅっ





ちゅっ









ちゅ





