い一回で書ききれんかった そんな仕掛けしたんや さすがやなちゅっ おめぇが教えてくれたって事にお礼のちゅやちゅっ 実際夏様の語りって意識して聴いた事ねぇからな でも、おめぇがやってみたいっちゅんなら俺も聴きてぇぞちゅっ 夏様がきちんとなおってからやなちゅっ またえんらい可愛い顔見せてくれとるやんちゅっ あ、@プリンになる前に髪色ちゃんとしときやちゅっ 今日もらぶばるんばで行こやっちゅっ 愛してんでっ