色々モロモロ
んんっ


ちゅっ





ちゅっ






バイトが勘違いの9時終わりやったから、帰って仮眠してでっぱつしたでぇ


ちゅっ









でや?ちったぁ
ゆっくり寝てバリバリ全快か???
まさかのまさかの平将門今日もお仕事なんか?。?
くれぐれも無茶して倒れんなよ


ちゅっ





ちゅっ






今日は02ヶ所の給料日やから出金して、服を買いに行ってそれから出勤やねん







ちょっち気になったんがあったから





今週末は忙し
んか???
いっつも仕事大変やもんな







たまには家族とゆっくり過ごしたり出来たら…って、弟君の買った???
忘れたらアカンで







お誕生日とか大切な日って忘れられたらやっぱ凹むからさ


ちゅっ





ちゅっ






今日はこっちは晩に雨降るかもやって







そっちはわからんケド、外出するなら折り畳み位有った方がええかもやで


ちゅっ





ちゅっ






さぁ
て、午後からも
らぶ
らぶ
らぶ
らぶ
らぶ
ばるんばで行こ
ぜっ


ぎゅ

っ






ぎゅ













ちゅ






愛してんでぇぇぇえ




ぎゅ

っ













