そして02回目の休憩ちゅ

っ









さっき晩飯食ったから今回の休憩はお茶飲みながら掲示板見たりしてんねん







うちのバイト先は毎週土曜日にミーティングしてんねんケド、その都度新聞つくって掲示してんねん







ま、俺は仕事あっから毎回不参加なんやケド





っちゅ
ぷっち情報やでっ







え?ぷっちゅ
の方がええって???
俺も俺も俺もぉ



おめぇとちゅ
すんのちょ
好きっ









分かりやすく
愛
伝えれんぢゃん


ちゅっ





ちゅっ






れろれろっ
ちゅ
っ









おめぇの可愛い顔見ながらいっぱいちゅ
っ









おめぇの魅力的な全身にちゅ
っ









おめぇの
心
にもあっちっちぃ
なちゅ




っ


















