お 終ったでちゅっ …やっぱ続けっと幼児言葉になんな おめぇの前では幼児でもあり、大人でもあり、獣でもあり、モハメド・アリ…違うかぁ でも、ぜぇんぶ俺やでっちゅっ あ…モハメド・アリはちゃうかぁ っちゅこって、帰ったら準備して会社や そっちはどないや??? そいやさぁ昨日のんも無茶苦茶可愛かったでちゅっ 今日も楽しみや お着いた たっだいまぁちゅっ 準備してくっでちゅっ 今日もむっちゃめっちゃ愛してんでっぎゅっ ぶっちゅっ