お おっひるやっすみぃちゅっ 所でそっちはお仕事か??? さんみぃやろから無茶はすんなよちゅっ 曲の感想なっ カッコ良かった 歌い方も歌詞もめっちゃええやんぎゅっ 俺は共感出来るし、実際に想うで おめぇがそっちゅてんやのて、俺も美しさって、内面的なんを指してっからな それにおめぇは可愛いしべっぴんさんや なんたって、俺が愛しとる最愛の女やからなっちゅっ やべっ時間や 仕事に戻るわ …愛してるでっおめぇん全部なっちゅっ