でっぱぁ

ちゅっ









今日も燦々太陽さん
めっちゃ天気良くてええこっちゃやん



めっちゃ天気良くてええこっちゃやん



そっちは晴れとるんか???
やっぱどっちかっちゅ
たら晴れとる方がええよな
ちゅ
っ


たら晴れとる方がええよな
ちゅ






雨ん時は雨ん時で楽しむ事できるんやケド、どっちかっちゅ
たらやでっどっちかっちゅ
たら
ちゅ
っ
ちゅ
っ


たらやでっどっちかっちゅ
たら
ちゅ






ちゅ
したいだけやろって???
したいだけやろって???バレたかぁ








今度はちゃ
んとっ
ちゅっ


ちゅっ






愛してんで
ぎゅっ



ぎゅっ










ちゅぱ
ちゅぱ
ぶっちゅ




っ










