け 継続散歩ちぅっ まだまだ歩いてんねん 昼にちょっち食い過ぎたからな しっかり消費すんで ってか、昨日ので腹筋が若干キてるんやケド 膝もぶつけた後が でも…はっちゃけた勲章さっ 体力とか考えずに、なりふり構わずにおめぇと愛しあった結果だから無問題 も少し体力と動きのシャープさはいっかな さぁて、次の休憩地や らぶっちゅっ 激うぉあぃにぃっ