にっ
件目しゅ
りょ

っ














駐車場が20分までは無料でめっちゃ焦ったケド、何とか間に合ったわ







焦って携帯を車に置いたままやったケド





最後の用事は時間に制限ねぇ
からまだ安心やな







そっちはでや???
準備出来とるかぁ???
今日も笑顔で
らぶ
ばるんばっ














ちゅぱ
ちゅぱ
ちゅっ
ちゅ









ん?もしかして俺に会えなくて元気ねぇ
とか???
それともきつく言われたんがこたえたんか???
はっきり言わんとおめぇもすっきりしね
だろっ???
愛に行けねぇ
のはホンマにわりぃ





近々に愛に行くからも少し待っててくれや














むっちゃ
むっちゃ
むっちゃ
むっちゃ
愛してっぜ














ぶっちゅ























































































っ









息が出来ねぇ
程愛しくて、おめぇが欲しくてたまんねぇ








