あ 朝飯くってのほほんやでっ 今日はご飯と味噌汁やってん 久々に家でゆっくりとおかんの味噌汁のんだ そいやおめぇんちの味噌汁って赤味噌なん?白味噌?合わせ味噌??? おめぇの作った味噌汁食いてぇぞ さぁて、そろそろ準備して行くかぁ にやにやすっかぁ おめぇと撮った想い出の一枚見て 最高に可愛いで むっちゃめっちゃ愛してんでっ