お、おいおいど
してん???
ん
何をパニクっとんか知らんが、とにもかくにも落ち着けや







俺は才能なんか要らんなぁ








才能なんか有っても、それに甘えたり、その事で高飛車になったりするくれぇ
なら要らねぇな







それに、才能が無くても努力でカバーできんぢゃん







今の仕事、俺には向いてない(才能無い)って上司に言われてんで







でも、今は認めてもらってる







そんだけ努力したからなぁ







わからん事だらけやったケド、俺なりにガンバったし







その結果が今の信頼なんやと想ってる







餅の論、今が完璧でもねぇ
し、そんなこたぁ
全く想ってもねぇ








だから才能なんて考えんな







出来る事を出来る限りやったらええねん







俺見たらわかるやろ







溢れんばかりのアホらしさとおめぇ
への愛









俺に才能の欠片もねぇぞ







有るとしたら、才能がねぇ
っちゅ
才能やな







やれる事をやれるだけやって、終る前にもぅ半歩だけ進んだらええねん







その半歩が大きいねんから







明日から…ってか、今日から始めよ
ぜっ







俺の出来るこたぁ
協力させてくれ







一緒に付き合うから
らぶばるんば
なっ














やれることねぇ
なら側に居ておめぇを支えるで







後ろから、おめぇのペース見て、休憩の声掛したり、疲れてそ
なら休ませたり、守り続けてやっぜ







色々長々語り過ぎちまったか







ま、言えるこたぁ
自分は自分
他人は他人
人を羨ましがるより、自分にしか出来ねぇ何かをやるこたぁええこっちゃで



他人は他人
人を羨ましがるより、自分にしか出来ねぇ何かをやるこたぁええこっちゃで



とにもかくにも応援してっぜ














いつでも愛してっぜ














おめえをめ
っちゃ愛してっぜ














今日もさみぃ
からゆっくりあったこ
して寝んねんで














おやすみっ














ええ夢見るんやでっ













