さ さぁて、やっぱ終電時間からやからこんな時間やな でも、いっぱい書いて偉かったやんけ あの量やと全返しはキッツいわぁ それにしてもおもろかったわ ってか、明日4時過ぎ起きやからはよ寝なっ ホンマにおやすみっ 今日はより一層らぶらぶちゅっちゅっ愛してっぞぉ 寂しかったんやな よしよし おっやすみっ