ぎゅ

っ












抱き締めたくなった














こっちは眠くなってきたケド、そっちはまだまだか???







ゆっくりじっくりおめぇらしくなっ














俺は明日は8-17まで仕事や







終わったら本取りに行ってくるわ














さぁ
て、寝よっか














今日はいつもにプラスαして寝よっ













風邪引いたらダメダメやからなっ














明日の
元気
ととびっきり可愛いおめぇの
笑顔
の為にもはよ寝よぜ














ほらほら、寒いねんからもっとよって














おやすみっ









ずっとおめぇを愛してっぞ














02人一緒でこの寒さ、ラブラブパワーであっちっちぃ
く蹴散らしちまぉ
ぜっ














俺たち02人は
Endless love
だからよ













