さ さぁてぇっ あがったでぇ 風呂に入る時に電気消して外眺めてたらなんか良くね??? で、ポッかポカになるまで暖まってきたぎゅっ あったけやろっ 暖かくなったら急に睡魔が え時間やし寝よっか おめぇも暖かくして明日の為にもしっかり寝るんやで おやすみん 明日もラブラブで行こなっ 明日は5-10やから、休憩ん時におはようのちゅしよぜ むっちゃむっちゃむっちゃ愛してんでっ