さぁ

てぇ

っ


おっはよ
っ

ぎゅっ














ちゅ









っ









待っててくれた???







バイト終わったで














今帰り道でもぅ
家につく所














…って、ほらついた














たっだいまぁ
っ









今日はめっきり寒くなってるから、暖かいものとか飲んで、お腹の中からもホットホットで元気に行こなっ














うん
今日も心も体も元気やぁぁぁぁあ





今日も心も体も元気やぁぁぁぁあ






あ、でも手洗いうがいも忘れんよ
になっ














俺も今した














さぁ
て、親父を送ってきたら朝飯食って、今日も01日一緒に
らふ
&
ラブ
&
たのばるんば
やでっ














今日も楽しもなっ














今日も
ラブ
ラブ
あっちっちぃ
で行こ
ぜっ














愛してんでっ
















ぎゅ

