おはよ
っ









も
起きたかぁ???







俺はバリバリ起きてんで














今日はお天気
快晴
て
ん
きぃ
ピッカピカ
っちゅ
感じやんな



快晴
て
っちゅ










あれっ?ちゃうかった?ま、そんな時も有るさね














と、とにもかくにも今日も元気に明るく
らふ
&
ラブ
&
たのばるんば
で行こ
っ












おめぇをめっちゃ愛してんで














俺の中でいっちゃん大切やで














これからも一生おめぇがいっちゃんやで














んなのあったり前ぢゃ
ん














俺にとってはおめぇ以上の女居ねぇ
んやもん














今日も大好きやでっ









い
っぱい
愛
を贈って
幸せ
にしたるからなっ



愛
を贈って
幸せ
にしたるからなっ










その内いっぱいえっちもしよ
なっ














俺、おめぇが欲しい














おめぇの心も身体も全部欲しい














好きやから独占したいっ














愛してるから誰にも渡したくない














でも、今はおめぇの夢を応援して支える為に一緒にやろっ














時期が来たら…俺だけのおめぇに












あ、もぅ心は繋がってるか














俺たちくれぇ
幸せ
であっちっちぃ
な相思相愛のカップル居ねぇ
よなっ



幸せ
であっちっちぃ










もっとも
っと愛し合お
ぜっ














愛してんでっ
全部全部ぜ
んぶ愛してんでっ


全部全部ぜ





