おっはよぉぉぉお









あったぁ
らしぃ
いぃ
あぃ
さがっきぃ
たぁ









今日は空の蒼いんと雲の白いんのストライプが綺麗な朝やでっ














でやっ?も
起きたか???







ま、色々モロモロ疲れてるやろからまったり出来るときゃまったりして、やるときゃやってでスイッチ切り替えて行こ
なっ














とにもかくにも今日も01日一緒に
らふ
&
ラブ
&
たのばるんば
で元気良く行こ
ぜっ














今日は12月3日







1
2
3
だぁぁぁあ









…ってこって気合い入れて行こ









あっちっちぃ
な
愛
もめ
っちゃめ

っちゃ込めてこ









いつも好っきゃでっ









め
っちゃ好っきゃでっ









むっちゃくちゃ愛してんでっ









好きだぁぁぁあ


















