終わったでぇ









今日もさっさと終わって帰ってきたでぇ














そっちはどないや???







も
家に帰って待ったりしとるんか???







忙し
時ゃ忙し
ねんから、楽出来る楽して身体休めるんも大事やからなっ














今日はこっちは寒
無かったで














っちゅ
ても冬やからあったこ
して寝るんやでっ














せや、今日仕事ちゅ
にふと田村直美さんの
ゆずれない願い
っての想い出してん







って、年齢的に知らんかなぁ












久々に聴きと
なったから家帰って聴いてから寝るわ














アレやったら聴
てみ














曲のテンポも歌詞もええで







昔はカラオケで歌ってたなぁ







…っちゅ
昔話付き(爆)







さぁ
はよ家に帰って一緒に暖まろ














あっ







も
着いたっ














おっ風呂
おっ風呂










…の前に
たっ
だいま
っ









ちゅっ
ちゅっ
ちゅ








