ご出勤ちゅ
やでぇ









今日は郵便局に寄ってからねご出勤やねん














今日の空は、全体に雲がかかってんねんケド、薄めやから逆に太陽がおっきく見えて、めっちゃキレイやねん














いつも通る道から一本曲がるん変えたら知らん店を発見してん







今度行ってみよ







そっちはどないや???







午後からもぎょ
さん
ラブ
らぶっちゅ
で行こ
ぜっ









色々モロモロあっちっちぃ
で行こ
ぜっ














ちゅっ
ちゅっ
ちゅパッ

ちゅっ
ちゅっ
ちゅ




っ









二十歳までなげぇ
ケド、一緒にいつもずっと熱く愛しあお
ぜっ














今日もむっちゃむっちゃ愛してんでっ








