あ あひゃひゃぁぁあ お昼休憩やでっ っちゅても、疲れて10分位寝てたケドなっ ずっとパソコンの画面みてたら目が疲れんねん ちょっち寝たら回復やぁ 疲れリセットしてまだまだたのばるんばやぁ さぁて、行ってくらぁ おめぇもらふ&ラブ&たのばるんばやでっ 暗くなって寒くなってっから気ぃつけろよ 愛してんぞっ めっちゃめっちゃなっ