眠ってもぉ
02


寝足りなぃ
02


おっはよ









めっきり寒くなったなぁ














昨日はぐっすり寝れたんか???
ちゃんと寝て、元気もんで行こ
ぜっ














そっかぁ
夢なぁ…。
ちなみに昨日見た夢は小さな可愛い猿が殺される夢やった







頭がよくて、人間の言葉が読み書き出来る猿が、人間の犯罪の目撃者になってしまって殺される夢







人間のエゴの犠牲になった猿…起きたら目に涙跡が残ってたわ







いつもええ夢ばっかとはちゃうよ







えらい可愛らし
夢やな







でも、俺はおめぇのそんな乙女チックな所もめっちゃ好っきゃな














それにしても、始まってんな














そっかそっか














前に夜中までたのばったんは無駄やないからなっ














今度はどんなおめぇに会えるんか楽しみにしてんでっ














うわっ可愛いっ














どやっちゅ
んは気に入らんな







俺は前にな~ちゃんにも怒ったやろ???
何かを『したってんねんから』っちゅ
考えでするくれぇならすんなって







俺がおめぇの為に頑張ったってんねんから…って言われたら気持ちいやぢゃね???
俺がおめぇの為に頑張ってしてみた…って言われたら気持ち嬉しくね???
同じ頑張ったでもちょっとしたニュアンスかも知れんが、受けとる気持ちってちゃうくね???
俺はそ
思うねんケド、ちゃうかなぁ???
おめぇはどっちかっちゅ
たら表現はな~ちゃんににとるんよな







それ、多分変えた方が、今よりもっと素敵なレディになれると想うで














ま、俺だけがおもっとる事かもやケドなっ







それにしても可愛い唇っ














見てみ
やっ
めっちゃ可愛いやんけ


めっちゃ可愛いやんけ






それにほっぺもちゃんとお手入れしてんやな
めっちゃ嬉し
し、偉いで



めっちゃ嬉し










あ…長々書いちまってすまんかったな














とにもかくにも今日も
らふ
&
ラブ
&
たのばるんば
で元気に行こ
っ














朝飯食ってくらぁ














愛らぁ
びゅっ
やでっ









世界一愛してんでっ













