し おめぇの妹ちゃんって七五三去年やったっけ あれっ?ちゃうかったっけ??? さっき神社の前通ったらそんな格好の親子が居たから そ言えば 前にみたおめぇの七五三の写真可愛かったなっ 昔は幼い可愛さ、今は女としての可愛さやな おめぇ、世界一可愛いぞっ 最高に可愛いぞっ めっちゃめっちゃ愛してっぞ 午後からも一緒にらふ&ラブ&たのばるんばなっ ぶっちゅっ