✨夏至図✨
🦀 ~17:25~ ☀️
かに座♋️ 太陽
0度 7ハウス
サビアン占星術 愛蔵版 と メトロポリタン占星術などを
参照しています 👩🏻🏫
<やらされ押しつけられること>
仲間内だけで特別な生き方は
やりがいのある好きなこと
だけにする
(月.10h)
やりたいことを素直に
生きていくには
(火星.6h)
社会に貢献することで
暮らしは満たされるから
(水星.8h)
クローズドな仲間とともに
(木星.8h)
新旧のバランスや
対立があっても両立させよう
それから
(天王星.6h)
感情や人間性を意図して
(ティル.9h)
まわりの要求に応えながら
(金星.8h)
自分自身の底力で
輝きを見つけ出し
(土星.4h)
秘密のスペースや時間を
大切にしながら
(冥王星.2h)
役割としての自分を演じ
(海王星.4h)
常人には理解できない
高い理想を追い求めよう
それには
(太陽.7h)
仲間と心の結びつきを通して
(ヘッド.3h)
大切な想いを守るために
あえて隠し
(キロン.5h)
自分の純粋な資質を
開花していこうね
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
MCと月🌙が‼️
コンジャンクション
➕
わかりづらいけど
海王星、キロン、太陽、
木星+水星を頂点とする
4つのミニトライン![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
天王星、キロンを頂点とする
Tスクエア
💢🔥💢、💢🔥💢
夏至から、秋分まで
6.7.8.9月
とにかくイケイケどんどん感は嬉しいんだけど
なので
心の通う仲間と
秘密の空間で
何やら自分の好き放題で
いいみたい![]()
![]()
私は全く動けてないけどさ
これが二極化ということ
なんだろうね~~~

