2023 夏至図 6/21 23:58 | はあとあーす

はあとあーす

主にサビアンシンボルからのメッセージを
お伝えしています

心理サビアン占星術
ホシヨミ ユキミ

 

✨夏至図✨

 

🦀 ~23:58~ ☀️

 

 

 

かに座♋️ 太陽

 0度 4ハウス

 

 土台  基盤  基礎

家庭  家  家族 ルーツ

 

  

 おすましペガサス サビアン占星術 愛蔵版 と       

     メトロポリタン占星術を

                               参照しています 👩🏻‍🏫   

  

Vt  Avt

<やらされ押しつけられること>

人生が開けていくような大きな変化が現れ 

集団 (集合 )意識を映す鏡となりそう

 

 

(太陽、4h)

心の結びつきを通して

何かを実現していくには

 

(月.5h) 

違和感の感じるものは外し 

望むものを 楽しみながら

 作り出すときでしょう

 

 

それは

 (金星.5h)

まるで てっぺんを目指し

突き抜けていくような

(火星.リリス.5h)

 常識にとらわれない情熱で

(キロン.1h)

どんな時でも タフさを発揮すれば

(水星.3h)

いつのまにか根源的で

必要な情報とアクセスしているわ

 

 

そのことは

(木星.1h)

将来の必要な多くの準備のために

(天王星.2h)

波乱万丈の中でも冷静さで

 

(海王星.12h) 

宇宙の根源を感じ取って

(土星.12h) 

テンションの上がることなら

深く掘り下げよう

 

 

そうして

(ティル.1h) 

飾り気のない ありのままのあなたで

(ヘッド.7h) 

苦しい時ほど 自分を奮い立たせ

(冥王星.11h) 

まわりの人と意見交換をしながら

これまでは受け入れられなかった

理想の世界を創り出していこう

 

 

 

 

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿