おひつじ座♈️新月(2) 日蝕 | はあとあーす

はあとあーす

主にサビアンシンボルからのメッセージを
お伝えしています

心理サビアン占星術
ホシヨミ ユキミ

4/20(木)2回めの♈️🌑 
13:13ごろ

  

 

 

🐑おひつじ座 🌙月と太陽

 29度 9ハウス

 

 理想へ向かって 吐き出される

 

  

 おすましペガサス サビアン占星術 愛蔵版 と       

     メトロポリタン占星術を

                               参照しています 👩🏻‍🏫   

 

 

(太陽、月.9h) 

慣れ親しんだ場所へ戻り

(木星.9h) 

これまで持て余され

封印していたエネルギーが

あふれでるため

神秘の扉を開くから

(冥王星.6h) 

活動の場がものすごーく

変化して広がりそう

 

 

それから

 

(海王星.8h) 

自分の人生についての

ヴィジョンや結果を受け取って

(土星.7h) 

さらに特別なミッションを

プラスして望みをふくらまそう

 

それらを

(ティル.3h) 

忍耐強く願い貫けば

運命の扉も開いて

(ヘッド.9h) 

過去に縛られないパワーで

作り出していけるわ

 

 

そんな思いが止められそうもない

だから なんとしてでも

(金星.10h)

今までにないもので 

キラキラ ワクワクしたものを

 探し求め

 

(キロン.9h)

経験から得た学びが

未来の成功につながるので

(火星.11h)

 みんなの深い意識のところで

 わかっている

(天王星.10h)

思い込みやいらないものは放り出し

 

(水星.9h)

新たなバージョンアップ へと

誰もがかけあがるときが

やってきている

 

 

 

。:°ஐ *̣̩⋆̩🌼🌱🌼🍃🌼 💞🌼 。:°ஐ *̣̩⋆̩

 

 

Vt  Avt

<やらされ押しつけられること>

よい社会を作ろう という意識が

あなたの人生を充実させ 

人間にとって本当の幸せは 何かを考える

 

3/21- ̗̀ ☀️ ̖́-太陽♈️おひつじ座の春分

3/22☀️太陽も🌙月も♈️おひつじ座

3/23バイキンくん冥王星は♒️みずがめ座入り

(あと2回♑️やぎ座に戻るけど)

 

もうすでに新たに始まっている

デレデレ あなたの内に秘めた

スタートを🎁✨

さらなる高みへと押し上げようと

追い風🍃🌀のとても珍しい

キラキラ金環皆既日食がともなう

♈️🌑(2)新月のため

大きめの変化がうながされ

もう止まらないリニューアルね

 

 

 

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿