おうし座♉️満月 月食 ホシヨミ | はあとあーす

はあとあーす

主にサビアンシンボルからのメッセージを
お伝えしています

心理サビアン占星術
ホシヨミ ユキミ

 

 

 

🌟 ホシヨミ 🌟

 

 

 

🌟〜20:02〜🌟
 
  
おうし座おうし座満月 11/8満月🌕〜
今度の新月🌑11/24
 

 
拡大と発展の木星はただいま
♓️うお座
10/28~12/20(約2ヶ月寂)
 
 
♈️おひつじ座
5/11〜10/28(約5ヶ月強)
12/20〜5/16(約5ヶ月弱)
 
 
 
ドラゴンヘッドは♉️おうし座
ティルは♏️さそり座
平均交点では2021年の12/23〜
正真交点では2022年の1/19〜
 (いずれも2023年7月中旬まで)
 
 

     おすましペガサス サビアン占星術 愛蔵版と
    メトロポリタン占星術を

                               参照しています 👩🏻‍🏫   

 
満月は16度
前回の満月と同じビックリマーク
新たな考えや思いで希望がみえる
 
 
お月様は 約400年ぶりの
天王星食叫び
 
 
 そして!!

日本🇯🇵でも見れて
けっこう長時間続く
(約1時間半弱)

なので
今度の日食月食までの
約半年にわたってだけど

影響大滝汗
 
 そして
とってもハードよ

 

星星空お月様星空星星空お月様星空星
 
 
 

 

 

 

 
 

​主要10天体リーディング


思いを形にするために

あえて衝突を避けないで

追い求めてチャレンジすれば

電撃的に変化が訪れて

状況や自分自身も進展するから

 

それでいいかどうかを

よ〜く考えてOKなら

突き進み驚くようなことを

実現させよう

 

それにはこれまでの

常識にとらわれず

自分の感覚を大切に

対応しながらがいいみたい



 そして

あまりにも急な変化に

とまどったなら

ゆっくりと時間をかけて

新しい出来事を取り入れ

焦らず次のステージへ

じっくりこつこつと

メンタルを強くして

耐え抜くことが備えとなるわ

  

 
✨🍂🍁🌾🍄✨
 
 
今回の満月エナジーは
月食を伴うから笑い泣き
地球地球の集合意識の影(シャドー)と

ものすごくまれな天王星食のため
天王星(変革)が月に隠れて
そのエナジーも月にストックびっくりマーク

ゆ〜〜くり時間をかけて
私たちの意識の変更を雷促す

もう新しい風🍃🌀🍃に
乗って斬新な考えで生きてるなら
OKどこふく風ってことで
軽ーくかわしていけそうよダッシュ