さそり座♏️満月 Part1 ホシヨミ | はあとあーす

はあとあーす

主にサビアンシンボルからのメッセージを
お伝えしています

心理サビアン占星術
ホシヨミ ユキミ

 

 

 

Part1 ホシヨミ

 

 

 

🌟〜13:14〜🌟
 
月食➕ウエサク満月

  
さそり座さそり座 5/16満月🌕〜
今度の新月🌑5/30
 
 
拡大と発展の木星は
♈️おひつじ座
5/11〜10/28(5ヶ月強)
12/20〜5/16(5ヶ月弱)

 
 
ドラゴンヘッドは♉️おうし座
平均交点では2021年の12/24〜
正真交点では2022年の1/19〜
 
 
 

     おすましペガサス サビアン占星術 愛蔵版 を

                               参照しています 👩🏻‍🏫   

 
 
 
基本的な傾向
アングル
( AC、MC、DC、IC)
 
 おとめ座 ふたご座 うお座 いて座
柔軟宮
 
 
 
アップ

気の合う仲間といっしょに

新しいことを始めたら

自然と必要なものは現れる

 

ほどよい良質なものごとや

本物を見わけられるから

理想的な環境を作っていこう

 


星星空お月様星空星星空お月様星空星


内面から突き動かされる思いは

自らの知恵を職人的に磨き上げ

楽しく使えるようにできるわ

 

そして爆笑

今までやってきたことは

もう飽き飽きだから

みんなといっしょに

新たなものをみつけて

チャンスもつかんで変えていこう

 

それには、冷静な感覚と

全体を客観的にみることが必要よ

 

どんな状況であっても

求めるものへ辿り着くために

まわりに対して働きかけて

多くの人を巻き込んじゃえ音譜