2021/12/22 ☀️冬至 | はあとあーす

はあとあーす

主にサビアンシンボルからのメッセージを
お伝えしています

心理サビアン占星術
ホシヨミ ユキミ

やぎ座🌞〜1:00〜 


冬至図



終わりの始まり季節
冬至12/22~春分3/21
ですねニヤニヤ


太陽太陽やぎ座やぎ座へ入りキラキラ

お月様お月様を頂点とした
晴れ太陽と星木星の宇宙人くん
コントロール不能のヨッドが
とっても気になります


10ハウスお月様
4ハウス星冥王星、金星、土星
アップ
時代の転換期
世の立て替え、立て直しスター
ぐるんとなっていくようですオーナメント

イヤー真顔長かったなー


     おすましペガサス サビアン占星術 愛蔵版 を

                               参照しています 👩🏻‍🏫   



活動宮アングル

おひつじ座 かに座 てんびん座 やぎ座



人との関わりによって


現れた問題にこだわり続けて


内面の対話や心の分析に


時間を費やし爆笑考えが深くなる



それに対してイエローハーツ


純粋な思いから社会やみんなへ


自分の特技で活かせることを


見つけ出し流れ星貢献するために


努力をおしまないわ





ホ シ ヨ ミ



あたらしい世界に🍃🌀


進んでいくには


これまで通りではいられない



自分のできることで真顔


責任を持ちながら大胆に行い


今までの殻を脱ぎ捨てて


ふんわりウイング楽しく軽く舞いあがる



そのためには


自分のひらめきを大事にして


どうしてもやりたいことは


止まりそうもないから走る人



見えないところからのサポートや


感じとったヴィジョンに守られ


自由にのびのびと生きれそうちょうちょ




心の奥にある本当の願いに


コスモスたどりついたなら


同じ未来を持つ人たちと一緒に


鏡のように映し出されていく




雪の結晶手袋雪の結晶手袋雪の結晶








☆サビアンシンボル☆

2021/12/22 01:00 (UTC+09:00)

太陽山羊 [1]インディアンの酋長が、集まった部族から自らの力の承認を求める
 蟹 [28]インディアンの女性が、集まった彼女の部族に白人の恋人を紹介する
水星山羊 [13]火の崇拝者が、存在の究極のリアリティを瞑想する
金星山羊 [27]山の聖堂へとつらなる急な階段を上る巡礼者
火星射手 [6]クリケット競技
木星水瓶 [29]さなぎから出てくる蝶
土星水瓶 [11]沈黙の時間に自分の人生を変える新しい霊感を受け取る男
天王星牡牛 [12]若いカップルがウィンドウショッピングをしている
海王星 魚 [21]中国人の召使いの注意深く優しいまなざしのもとで、少女が小さな白いヒツジを可愛がる
冥王星山羊 [26]滝の虹色に輝く霧の中で踊る自然霊