「ガンダムTHE ORGIN III 」舞台挨拶に行って来ました〜 | ゆーじのブログ

ゆーじのブログ

ブログの説明を入力します。

先月の話でスイマセン

嫁ちゃん と なんばパークスシネマと

梅田のステーションシネマで

「ガンダムORGIN III」の舞台挨拶に

行って来ました~

{64DF2D86-21EB-4D41-B7AA-89F37B3E5ED7}

舞台挨拶は抽選でしたので 

なんば と 梅田 両方抽選したら両方 

当選したので2回見て来ました~

嫁ちゃんはガンダムに まったく興味

無かったのですが 舞台挨拶に

柿原さん が舞台挨拶に来るとなり

{440F555C-5070-48FD-9B55-A0D16CC1D527}
柿原さんカッキー目的で行きたいとなり

「ガンダムORGIN」の I と II のDVDを

見てから舞台挨拶に行きました~

なんばパークスシネマの舞台挨拶は

3列目のC席で良く見えました~

梅田のステーションシネマは

2列目のB席でしたので

更に見えました~

カッキーは何かフラフラしながら

のトークでした~

むっちゃ細身でした~

前野さん も 細身でした~

{6D5E81BD-2785-4072-A116-9C5A787AE169}
「弱虫ペダル」の 福富のイメージが

あり 「俺は強い」 の マッチョ系な

イメージでした~

{6CDDA59B-96C8-4FF6-B738-1966555F3790}
前野さん むっちゃガンダム好きらしく

好きなモビルスーツを聞かれて

真剣に考えてました~

池田秀一さん と 監督の安彦さんは

鉄板の大人の都合での

ビデオレターでした

今 考えたら 「Zガンダム」の舞台挨拶

でシネリーブル梅田に池田秀一さん

古谷徹さん  飛田さん 富野監督が

来たと思うと貴重やったな~

カッキーと前野さん は前日に夜中

まで飲んでたらしいです~

でも カッキーの 「ガルマ」

{9334C5CB-B51D-4E3B-8191-B064EDAFF13E}
やんちゃな ぼっちゃん な感じで

良かったです~

カッキーは安元洋孝さん と仲が良くて

「ガンダムORGIN III 」が決まったと

話したら ガルマやろと当てられた

らしいです

前野さん の リノ フェルナンデス

{C8F36DF3-A2BD-49F3-AA75-D1CC6A9A0FE5}
ホンマもんのシャアの同級生で

キャスバルだと気付く役です。

キャスバルと気付くと何故か協力的で

ゴーグルを作ってプレゼントしたりして

ホンマもんのシャアの事は気にならん

のかな~

キャスバルは直接 手は下しませんが

殺す辺り 面白かったです~

しかし 「ガンダムORGIN II 」の

舞台挨拶と違い 若い女子の皆さんが

大勢いらっしゃいました~

やはり カッキーと前野さん 

効果ですね~