(読み返したら文章がひどかったので手直ししました。)




よし、シロリムスだ

治験開始だ

投薬4週前の検査だ!!


と意気込んでいたら、

検査の前日に発熱。インフルエンザ陽性。

続々と家族感染し、私も最後に感染し今療養中です。


仕方ないのだけれど、インフルは解除までが長い。

年内は検査の予定が立たず、年明けに持ち越しと

なりました。



発作はというと、

消えたと思ったビムパッド50mg増の恩恵が戻ってきたのか寝入り直後の発作を見なくなりました。(とはいえ毎日3回は見る)


増量から1ヶ月半経って体内で薬の量が安定したの?またしても薬関係ないよね?ってやつ?


よく分からないけれど😭



シロリムス開始が伸びたのもあるし、

冬休みは生活リズムに気をつけよう

と思うけれど、今年は夫実家に帰省もするし、楽しい体験もたくさんさせたい。


悩ましい。



て、

そんな待ち遠しく思って実はプラセボだったなんて結果になったり。



結局

なるようにしかならない

のかもしれない。





これだけ決めよう。

楽しい冬休みにしよう。


そんな風にあーだこーだと熱の頭で考えていました。



ちなみに息子はタクシーと地下鉄に乗りたいらしいです。

いいよ、乗ろうね。