3連休、息子の振る舞いに

サンドバッグにされてるような気分でした。


振り回されてるっていうか

右往左往してるっていうか


わから・・・ない。


食欲不振の原因についてです。





息子、薬を増量して1週間したありから食べ物を見た途端「オエッ」とするようになった。


ただ、その時かなり暑かった日が続いてたりして

夏バテの症状の可能性もしかり。



食べたくない感じはありつつ、

好きな物や水分は摂れていた。


アレコレ考えて探して飲ませて食べさせる毎日。

体重は1キロちょっと減。

もともと太めだったから身軽になったように見える。気をつける必要があるけれど、許容範囲だと思う。




連休中観察していると


好きなものを出すと、オエっとしない。

おかわり!もっと!と言う。


嫌いじゃないけどいつも食べていた物を出すと、

オエっとする。



具体的には、

冷凍のチンするお星様のポテトは平気で食べて、おにぎりはオエっと。



ポテトは油、おにぎりは塩味。


おかしいでしょ。

あやしんでしまう。





加えて、

言葉がとても増えたなと感じていたら

何を言っても

「やだ」

が始まりました。




何なんだ

今日はいったい何食べるんだ、、、。

明日はどうすればいいんだ。。


夏休みが怖いよ、母は