息子、今週は頭痛の訴えが多く、毎日午前中に帰ってきています。今日はどうかな、、。


ただ、帰ってきて1時間ほど眠ると元気に。

すると、学校行こう!と言います。(いやいやもう帰ってきちゃってますから)



梅雨時、脳の手術後。

頭痛が起きてもおかしくない。


続く吐き気。

夏バテ?バルプロ酸ナトリウムの副作用?


寝たら元気になる。

頭痛、夏バテ、副作用、どれも考えられる。


学校から9時には電話があります。

朝着いて、一通り活動したらまず疲れるのか?



ああ、何が何やら分からない。



でも不調なのは確か。

大人だって自律神経がくるいがちな時期です。


のんびり、がいいのかな。




とはいえ息子がすぐ帰ってくるので、

家の事、買い物、いろいろ後回しになり私もストレスが、、。



ええーい

梅雨よ、早く終わってくれい!!