どうもごめんくさいm(_ _)m


ブログ超サボリ中の虎です(👍  ˙-˙ )👍


毎年多忙を極める夏季


今年は特に精神的にも何かモヤが取れない


虎母曰く、虎家は40ジャストで何かいくないウェーブが来るんだとw虎父の大事故なんかも40の年だったとか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


まぁそんなこんなでアジング行けないし、行っても豆ばっかで良型狙う熱量も上がらない。


ともあれ精神安定剤代わりに竿は振っときたいので何とか重い腰を上げてシーバス狙いで三池港、四ツ山側からエントリー……




ウッソーン( ˘ •ω• ˘ )
いつの間に?

実質四ツ山側唯一の経路が塞がれた。

もう一つの経路は往復1時間コース笑い泣き
いや1時間じゃきかんし。

海水浴場側は嫌いなんだよなショボーン

かーらーのー

虎氏、コロナ陽性orz

症状は熱が38.0°C、咳、全身の強張りなどガーン熱は頭痛が無かったので全然大したこと無かったんだけど、咳で喉がボッコシ腫れて痛いゲロー

そして何より全身の強張り。筋肉痛とも違う、特に臀部、歩けない程ケツが痛い笑い泣き括約筋まで鷲掴みされてる気分ゲッソリ

どこかで自分は大丈夫とタカをくくっていましたが、まぁ毎日不特定多数の接触ある仕事ですしね。以後気をつけます口笛

んで何となく支援とか無いかなーと思って大牟田市のHPを見てみたわけ。そしたら…

その日のうちに無料でこんなに支援品が頂けましたおねがい写真は虎嫁との2人分。買い物などに行けない人の為の支援品です。助かるーチューチュー

虎の発病前から娘達は虎嫁の実家に帰省してて濃厚接触は虎嫁のみ、発病もしなかったのですが極力他人との接触を控えさせたいと市の職員さんに伝えておいたら、5日間×2人分の食料やマスク、指定ゴミ袋に消毒やらトイレットペーパーやらの詰め合わせを玄関先に置き配してくれました笑い泣き

大牟田市最高かよちゅー

その甲斐もあってジャスト1週間の休暇で全快ニヤニヤ無論虎嫁の看病あっての最速復活よ口笛

しかーしビックリマークいざ復活して元気いっぱいやってこーって思ったのに…

体力が戻らなーいガーン
お仕事つらーいガーンガーン
終わらなーいガーンガーンガーン
辞めたーいガーンガーンガーンガーン

釣りを楽しむにはまだまだ時間が掛かるようですチ───(´-ω-`)───ン

皆さんも気を付けなはれや( ̄▽ ̄;)