ちょっとね、ここんとこ調子悪し(‐д`‐ll)オェ


虎ちんですm(_ _)m


アジングは数日前、加部島にKJと行ったけど虎はノーフィッシュ笑い泣きKJは4.5匹釣ってた🐟事故だと言うが悔しいなえー


相方KJ、今の主力は爽53FL&20ルビアス2000。長いタックル組みたいとロッド悩んでたのでEX610ULをスワッピングԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡


使い心地は上々の様で気に入ってくれました。


KJもジグ単主軸なのでULはちょっと筋肉質過ぎますがミドルレングスでのジグ単の布教活動の一環ですw存分に愛でて貰いましょうԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡


で今日は朝から自宅にWiFiぶっ込み工事の立ち会いがあってですね、心待ちにしてた娘2人は帰って来るなり速攻でスマホにベッタリチュー


父ちゃん寂しいぞ?泣くぞ?


釣り…


行くぞ?


愛のない行ってらっしゃいを背に、昨年から始めたハゼクラ、そろそろかなと思い小一時間ばかしいってみよーえー


2分後現着ww∠( ˙-˙ )/シャキーン


ど干潮上げ始め。先行者さんに挨拶( *・ω・)ノ


ルアー見てビックリΣ(゚д゚;)


でっけービッグベイトびっくりしかもトップウォーター。シーバス狙いとの事。釣具屋では見るけど現場で初めて見た!デカッwwwこれで釣ったらオモロいやろーなデレデレ


そう言えばメーカーのテスターやってる地元のツレもダヴィンチ190でシーバスのデカいの釣ってた!


うぅぅぅ楽しそぉ酔っ払い


とか要らん虫が騒ぎ出すww


しかしですね、虎はもう気付いたのですよ。


虎は生粋のライトゲーマー。


1/100のロマンより1/3の小当たりが好き


ガチロッドでデカ魚抜くよりアジングロッドで30cmにワタワタしたい


幼少期、算数の問題1問解く毎に答え見ないと不安になる少年だった。


財形貯蓄だって積立NISAと学資保険がメイン。


そんな小男ですもの。


などと宣いつつ極小クランクをポイッ(^-^)つ⌒()


プルプルプル…


ガチッびっくりマーク


あっ…


殉職…_| ̄|○ il||li


今年はもうちょっと釣りやすい河口探そえーん


諏訪川の牡蠣殻は暴力よo(`ω´*)o


でも今日通し易いラインを幾つか見つけて重そうな石置いて来たwずらさないでねwww


一投目でルアー無くして芋引いた虎はワームにチェンジwww


水深は30cmも無いので自作0.4gにガルプ。


ジグ単一投目。

でかく見える?

実際は20cmも無いぐらいです(/ω\*)めっちゃ暴れるからメッキか思たです。ロッドがパリッパリのAJPR60Sだけんでしょうね。

その後も飽きない程度に
メイタやセイゴが釣れましたウインク

肝心のハゼはお留守。チェイスさえない。
まだ早いのかな?手長エビもそろそろ?

次はアフタースポーンのアジ狙うぞープンプン
(予定はまだ無い。釣れるとも言って無い)