珍しく深夜の投稿ウインク


今夜は連勤ご褒美の三池港飛び出すハート


いやそりゃアジング行きたいですよ?


もうちょいガソリン下がったら良いのになぁチュー


本気で軽自動車買おうか迷うぜ赤ちゃん泣き


だってKJとDKは…


今夜も楽しそうチュー

ハイよそはよそ真顔中潮満潮エントリービックリマーク

今年の三池港はメバルのハズレ年。シーバスはハイシーズンの様相。メバル狙いつつシーバスメインの釣行ですです‹‹(´ω` )/››


タックルは華s72LにヴァンフォードS2000HG改。←改って言ってみたかったwハンドルとスプールを19ヴァンキにしたなんちゃってヴァンキです(*ノωヾ*)50cmぐらいのんを華フルベントで遊びたいなと❤だからブルカレじゃなく華に。


そそくさとポイントへ向かいます💨


釣り座は無風ちゅー生命感は無し滝汗ベイトっ気が無いなぁ笑い泣き


まずは自作TG1.5gに三池港メバルの鉄板セット



キャストビックリマークメバルよ来ぉーーーい(-人-)ナムナム

しっかり沈めてマキマキマキマキ…無反応ショボーン

どのコースに変えても無反応ショボーン

はいダメーゲローシーバスにチェーンジニヤニヤ

宙層シェイクでマキマキ…

ミスバイト2発の後にモフッビックリマーク

セーゴちゃんウインク

直ぐにもう二匹。今日はモフっとしたアタリが多くベイトは小魚じゃないのかな💡フォローで入れたプラグには全然反応無し。

再度ワームに変えて今度は2.4g。サイズアップ狙いでアップになげーのしっかり流し込みーのでタバコに🔥着けてたら…フォール中に違和感?思わずアジングよろしくの本気フッキング!!華フルベントwwwまぁまぁの予感ドキドキ

的中恋の矢
丸っとした50cm位。あるかな?元気モリモリでスリリングなやりとりでしたラブブルカレ82じゃなくて良かったウインク

潮もききだしボチボチ釣れるがセイゴばかりでしたが最後にパックンチョ飛び出すハート

これも華をしっかり絞り込ませてくれましたラブ

と、こんな感じの三池港でした爆笑

対岸でも何やら大物が釣れてるようで、時折『やったー』とか『おおおっ』と歓声が聞こえてましたよウインク

三池港シーバス、みんな楽しんでますね👍✨

そう言えばGWの風物詩、サヨリの四ツ山接岸は今年どうなんだろうか?全然聞かんなぁ

嗚呼…アジングしたい泣くうさぎ