中止した弾丸アジングを昨夜強行www


嫁虎怒りのふて寝笑い泣き


ゴメンね❤


虎ですm(_ _)m


大した釣果は無かったのでサラッと行きますよw


23時帰宅からほぼノータイムで車に飛び乗り


いざ呼子へ🦑🦑🦑


佐用姫様を尻目に多久市街を抜けて現着。


もう眠たいゲロー


ササッとリグって


ちっちゃい!しかも続かない!

移動🚗 ³₃

KJ港

根魚ビックリマーク終了!!

3時半帰宅。4時就寝。7時起床でチビ虎たち送り出して9時に嫁虎を職場に送ってポイントが火曜定休になってたの忘れて絶望したりしてwww

晩飯仕込んで昼飯作って


新たに19ヴァンキ1000SSSに組み入れたSシステムのドラグ音が小さくて不満だったので爆音チューンニヤリ

音ダシピンを


クイッアップっとねウインクIOSの公式ページにやり方載ってまーす爆笑

効果は…

んー…

気持ち大きくなったかな?


総入れ歯、もといそう言えば

釣りフェスで22ステラの全貌が公開されてましたねびっくり虎は安定のスルーですが、技術の一部が次席のヴァンキへ組込まれると思うんです。過去そうだし。駆動部はステラの特権ですが、インフィニティドライブとアンチツイストフィンはライトゲーマーとしては是非ヴァンキに入れて欲しい技術ですよね~

そしてダイワさんも22イグジ発表ありましたが、お値段なんとゼーヌキジュウイチマンエン????(ヾノ・∀・`)ナイナイw

もちろん製品は新技術満載、見た目もカッコ良いラブ一点一点入念に専属スタッフがクリアランス等の細部まで検品して合格品のみシリアルナンバー入れて出荷らしいですね。

解らんでもないですが…釣り人の釣りたい欲求より所有欲に答えようとしてまへんか?

オカッパリの釣りは庶民の嗜みですよーえー

いらん心配ですが、シリアルナンバーと所有者が紐付けされるのかな?なわけないか?転売ヤー駆逐作戦だったりしてwww

あぁ眠いので娘達帰ってくるまで昼寝しよ口笛