こんばんはm(_ _)m


最近ダラついてる虎です( -`ω-)b


こんなんじゃいかんばい!


三池港もそろそろ衣替えかと一念発起でシーバス狙い🔫( '-' 🔫)


…と言ってもシーバスタックルは全部サヨナラしちゃってるのでメバリンングタックル流用wプラグもぜーんぶメバル用www


満潮てっぺんからスタートです。


潮はもちろんダラッダラwww


ライズも無いのでトップウォーターで活性上げて行きまっしょい🎶


しかーし!チーバスの猛アタックが止まらん😭


ヌラ~っと大きなエイガンチョも登場wしっかり夏に向かってますね(‐д`‐ll)オェ


ん?ほっそり魚影の暴れん坊は…ターポンさん?(‐д`‐ll)オェ(‐д`‐ll)オェ


暫く投げ倒しますがオモロいアタリもなく…

ターポン掛けたくないからメバル狙いにチェンジ😁


結果は早々に


いい個体。20cmに届かずですがトルクのあるマッチョさんラブ

続けざまアップに投げてカウント20、マキマキドンッビックリマーク
ドンッ!は言い過ぎwww69FLだとサイズ間違う😪

シーバス狙い言いながらちゃっかり三池メバル仕様のタックルもちゃんと用意してましたw

このサイズだとブルカレⅢ82じゃオモロくないからね(´∀`)ウヘヘ

やっぱメバル、面白か(*^_^*)

潮も動き出したしこりゃもろたばい(✧д✧)

終盤戦。目一杯愉しもう♪

お次は

タケやん😅

アミたっぷりw

メバルもこれ食ってそう。ワームカラーをこっちに寄せて…

ゴッチーンっと余裕の20アップ!?

自信の三池のレコード更新っぽいぞ!24位か?
(メジャー持ち歩かないので正確じゃないですが)

良いね~気分がドンドン上がって上手いことリハビれてます(*^_^*)

次!
タケ!美味そう!

次!

コレも良き!

次!
チビ!

次!

チビのポッチャリ!

寒い!良し!!満足!!!

ありがとう三池港(((o(*゚▽゚*)o)))

[完]