20111116 | ☆Weekend Dancer jun2's Blog☆

☆Weekend Dancer jun2's Blog☆

ブログの説明を入力します。
普段はごくごく普通の会社員。週末は趣味のダンス☆
そんなアラサー女子の日常を綴っております。

今日はモヤモヤしてますドンッ

またお局が…。

お局って言っていいのかわからないけど…。

また明日注意されるんだろーなー涙

あー、めんどくさいガーン

何でおばさんのことをイチイチ気にしなきゃいけないんだろむっ

片付け手伝わなかったのが、気に入らなかったんですよね?

うちらのは手伝わないし、掃除当番もやらないくせに…。

はー、イラつくドンッ

下の人間は言われるだけ言われて、言いたいことがあっても言えないのがツラい…。

どーせ、言っても言い返されるだけだしね。私が悪いんですよねドクロ

本当にストレス溜まるわ。

おしまい


Android携帯からの投稿