夫 40代後半 サラリーマン

わたし 30代後半 扶養内パート

長女 小6
次女 小4
三女 3歳の保育園児

歳の差三姉妹。

歳の差夫婦​。



こんにちは!


今長女の歯医者に来ていて、

時間があるのでまたまた

久々のblogです!!







更新できず完全に自己満blogになってしまいますが、、ごめんなさい🙏💦



そういえば

昨日職場でイラ💢としたことがあって、、


他部署へなんかの紙を持っていくように言われたんですね??


わたしには何の紙かさっぱりわかりませんよ?


で、「これ、持っていくように言われて持ってきたんですが‥‥」


って、立ち話してた看護師さんたちに言うとねおいで



「夜勤明けなんで、喋れないです。他探してください。」


って言われて、受け取ってくれなかったよ?昇天


受け取りもしてくれないなんて、

夜勤明けの看護師としてとかじゃなくて、


人としてどーなんですか?!


って思ったよねおいでドクロ


それ、男の看護師さんなんですけどね、

他にも隣に2人女の看護師さんもいて、その人達も無視で真顔泣


他部署なんで、誰が夜勤とか、そんなんわからないんですよ魂が抜ける



ほんと、人としてどーなん?て思った出来事でしたよ指差し



まだありますよ?w



昨日年齢を助手さんに聞かれて、

答えたら‥‥



まさかの


「まだまだ若いなぁ!もっとぶいぶい言わせときぃー!旦那だけが男ちゃうでぇ!人生楽しまな!」


と、言われました泣き笑いww


わたし的にはもういい年齢だと思ってるんで昇天

まさかの発言に


衝撃🫨


でしたよw







ではでは、またblog書きまーすにっこりw



イベントバナー

 


イベントバナー