夫 40代後半 サラリーマン

わたし 30代後半 扶養内パート

長女 小6
次女 小4
三女 3歳の保育園児

歳の差三姉妹。

歳の差夫婦​。


あーもう土日終わっちゃったね不安

早かったな






今日はね久々にお買い物したよニコニコ

オイルポットの蓋無くしたし、かなり年季が入ってたから買い替えです✨


スリコに行ったけど売ってなくて、

わたしの大好きなshop


ナチュラルキッチン


へGO!!


そしてありました。


迷わず購入したのはこちら💁‍♀️



可愛い♡


キッチンのものが新しくなるのは嬉しいですね。

お値段は1650円でした。


ネットだともっと色んなのある〜


はあ。可愛い



でさ、ナチュラルキッチンでは、

色々今まで食器、カゴ、植物色々買ってきたけど、ほんとどれも今も大事にしてて、お店は小さいけどテンション上がる大好きな空間です。




こんな感じで、プチプラでクリスマスの飾りもあります✳️


なんだか早いなぁ



その後GUに行き、お姉ちゃん達の靴を物色して、1990円に値下がりしてる⭕買おうグラサン


って意気込んだのに、

レジでまさかの‥‥




サムネイル

​お母さん、これ値引きされてなくない??


って長女。




​あ、ほんとや。‥‥下に置いてた靴だけが値下げやったんかぁ。‥やめとこか‥

 
サムネイル


値下げされてたスニーカー☟



欲しかったスニーカー☟



で、1000円✖️2の誤算真顔w


仕方なく置いて帰ることにしました昇天レジまで行ったのに、セルフレジで引き返したよ‥



ごめんよ



衣服は買わなくて済むと思ってたのに、思いの外、お姉ちゃん達の足の成長は目まぐるしく昇天


もうレディースサイズに。


帰ってわたしも残念そうにしてたお姉ちゃん達を見て、なんだか気になってしまい、楽天で探してたら


似てるのあったぞーい



1990円

しかも2足買って300円オフ📴


ボロボロの靴一足だけも可哀想なんで

2足目厚底スニーカー買いました👟


わたしもおそろで欲しかったな笑笑



買い物は躊躇してたけど、

やっぱりみんなが笑顔になる笑ううさぎ



適度に節約

適度に買い物🛍️


心がけたいと思います真顔


ストレスも溜まるしね泣


さてさて、明日は研修もあるし月曜やし、耳鼻科も連れて行かなきゃやし、嫌だけど、頑張るぞビックリマークビックリマーク





イベントバナー

 


今日は15日エントリー⬇️

イベントバナー

 


最近スポーツメーカーの服が可愛いと気づいた。







プチプラで服を買うより、高価なものを少しだけ持つ方が、なんかかっこいい😎