夫 40代後半 サラリーマン

わたし 30代後半 扶養内パート

長女 小6
次女 小4
三女 3歳の保育園児

歳の差三姉妹。

歳の差夫婦​。








最近

冷蔵庫が空っぽ気味デス。




買い物には行くのに、高くて諦めて🤦‍♀️

買わずに帰るを繰り返したら、


緑の野菜が我が家から消えた!!


おまけにトマトも高いままやし、

ずっと買えてません。


ここは、諦めて買うべきなんですかね??

毎日は行かないので、余計特売とは出会わない泣くうさぎ



普通に野菜1つでも200〜400円するんで、ビックリします不安


あ、もやしも45円➕税になってます。





で、苦肉の策で買ったのがこちら☟



298円


冷凍のブロッコリー。



今まで冷凍野菜は高いと思って避けてたけど、、


ここにきて救世主??



必要なものだけレンチンするだけなんで、手間もかかりません。無駄もない。


これは近所のスーパーで買いました。





私がよく行く業務スーパー🏃‍♀️


業務スーパーはお肉とかは安いのに、野菜は高いんですよね爆笑




しかも夕方に業務スーパー行くと、

棚がガラガラです!!


みんな考えることは同じ。

うどんや特価の商品は売り切れですびっくり





そして

いったい野菜はどこで買えば安いのか、

今まだ謎が解けていません‥‥泣くうさぎ泣


んーーー


ほんとに食費が高いぼけー





イベントバナー

 


イベントバナー