夫 40代後半 サラリーマン

わたし 30代後半 扶養内パート

長女 小6
次女 小4
三女 3歳の保育園児

歳の差三姉妹。

歳の差夫婦​。






長女

修学旅行から帰ってきたどーーー♪

いややっぱりね、保護者用のしおりで、「今頃〇〇してんのかな〜?」とか、

家族みんなで長女のことを話ししてた。







1人いないだけで、やっぱ寂しいよね😞



お見送りは朝早くて行けなかったけど、

帰りは学校までお迎えに行けました


久々の長女(1日ぶり笑笑)に、

ちょっと嬉しくなった母です。


楽しかったけど、疲れた模様。

お疲れ様でしたー


そして先生からの最後の言葉




サムネイル

​102日!あとみんなと過ごすのは卒業まであと102日です。今近くにいるお友達ともバラバラの学校にいくかもしれません。



先生は一生懸命生徒に向かって力説してる中、、後ろに立ってるお迎えに来た私の心にジーンと響いてきて、泣きそうになりました‥笑笑


先生、卒業したくないです!!( ;  ; )誰やねんwww




でもさ、ほんと今は今しかないんだから


何気なく過ごす一日も、大事にしてほしいよね。


だってあと102だよ?!


もうあっという間やん。


もうランドセルも背負わないしさ。


バラバラになって、この先一生会わないお友達もいるんでしょ。。



ああ。寂しすぎるよね。




あ、わたしは小6の時は、

ヤッホーイ✌️て気持ちでしたが。

歳を重ねると違いますねぇ



​そんな長女のお土産choice


自分用と妹たちに




鉄板のまんじゅう



私と夫に




ちょ!!


チューしてるやん笑


長女らしい楽しいお土産choiceでした♪






イベントバナー

 


イベントバナー


毎年思うんやけどサ、

寒くなってくると羽織るもん新しくしたい🤣 






ああ、フリル♡