夫 40代後半 サラリーマン

わたし 30代後半 扶養内パート

長女 小6
次女 小4
三女 3歳の保育園児

歳の差三姉妹。

歳の差夫婦​。







次女家庭内隔離終了ー。


小学4年でよく頑張ったと思う!!

4日目からはお留守番させたし。

まあ、自室にテレビは設置してあげましたが💦


解熱して2日。

まだ学級閉鎖中ですが、家庭内の感染は防げた泣くうさぎ飛び出すハートことは、


不公平の幸い


です♡


よかったぁ





 

​気をつけていたこと※
熱が出てすぐに隔離した。
使うトイレは換気扇を24時間つけたままにした。
嘔吐処理、吸入とかする時は、手袋とマスクをして、こまめに手を洗った。
いつ誰が感染するかわからないから、浴室に湯はためずシャワーのみにした。
部屋はずっと網戸で換気していた。



コロナだったらもう1人や2人感染していたんじゃないかな?と思います。






なんだかすごくテンション高めに、

今朝からリビングへ降りて来ました



次女 降臨


いつもの天然で問題児な次女との生活がまた始まります。



長女は、邪魔者が現れたような感じで、朝から不機嫌でした真顔また喧嘩の日々だな‥



三女は久々にリビングへ来たお姉ちゃんに、嬉しそうにしてました飛び出すハートピュア♡


また喧嘩の日々が始まるケド、、


とりあえず元に戻れてよかったです!!





もうしばらく懲り懲りだなもやもやって

おもてたら、、


今朝から三女が鼻水とくしゃみ🤧


こ、、、これは???

見なかったことにします魂が抜ける



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー