夫 40代後半 サラリーマン

わたし 30代後半 扶養内パート

長女 小6
次女 小4
三女 3歳の保育園児

歳の差三姉妹。

歳の差夫婦​。


絶賛コロナクラスター中のわが職場。

今だに感染者続出が終わりません昇天

完全なクラスターですね。

ほぼ職場は活動が止まったままです。







そんな中



昨日から倦怠感がひどい。


ただ熱を測っても測っても、

37.0とか、いつもより少し高いかなくらいで。。


こんな人員不足の中、ただの倦怠感では仕事を休めず、昨日今日と頑張りました不安



が、あんまりにも

倦怠感がひどい。


and 今日は恐ろしく頻尿。

悪寒。




わたしなんか病気なんかな?とか、

このまま動けなくて働けなくなったらどうしようとか。

色んなこと考えて仕事してました。。




帰宅して熱を測って、何度も測ってるうちに、上がって来ました魂が抜ける


38.3



謎の倦怠感やったんで、熱が出て少し安心したのもあります。




今日は

木曜なんで病院が休みが多い真顔




先週診てもらった病院も休み。


慌ててまた近所の診てくれる病院を探しました。


またまた抗原検査をして⇨陰性


事情説明して⇨採血、点滴



先生の診断では先週の胃腸炎からの

膀胱に菌がうつって

腎盂腎炎だってよ泣き笑い



もう、嫌になっちゃうね。

立て続けに熱。


しかもコロナなら仕事も、


「あーうつったんだね」



ってなるし、有給も使わずにいけるのに。


コロナじゃない発熱は、


有給削られるだけ絶望

&


みんなコロナなのに、

わたしだけ腎盂腎炎とか泣き笑いw


おかしすぎるでしょ昇天



明日意地でも出勤しようと思ったけど、

周りの家族に止められました昇天


あ、先生にも昇天



仕方ないので、

コロナじゃないけど休みます

宣言!!泣き笑い


ああ、電話するの嫌だなぁ。




​今日の診察でかかった費用
3490円



​質はいいのにプチプラのcoca