夫 40代後半 サラリーマン

わたし 30代後半 扶養内パート

長女 小6
次女 小4
三女 7月生まれの2歳の保育園児

歳の差三姉妹。

歳の差夫婦​。



帰宅しましたー

金曜日ーー3連休ーー



いぇーい



夕方7時前寸前にさ、

三女の鼻水の薬もらいに耳鼻科に

猛ダッシュしてやりました気づき


滑り込みセーフ。


はあ。疲れた。







そんでもってサ、


さっき30分かけて洗濯物干した。


もうさ、今日の洗濯物の量えげつなくてアセアセ


元々金曜日は多いのに、


上の子達2人揃ってプール

(今はラッシュガードも着るよね)


そして、長女は着衣水泳で、

長袖長ズボン持参やったしタラー


しかも、今週給食当番やったんかぁーい。





おまけによ、保育園の量すごいんよもやもや

一日一回は着替えるしね、

それプラス、シャワー浴びててタオルもいるし、エプロンとお口拭きもお昼とおやつにいるしさ、

お布団のバスタオルもあるしさ、


それに今日はおねしょとお漏らし、

しよったらしいースター




んんんーーっもう!!


干しても干しても減らん。


干すとこない。


ハンガー足らん。



なんか洗濯ごときで、半泣きになりましたもやもや


そんな時に呑気に夫は寝とる!







長女と次女は








サムネイル

​持って帰ってきたセミ


って、こんなLINE送りつけてくるし!





戦力外




三女は、わたしのイライラ伝染して、

抱っこ抱っこぉ〜



ってなってるしキラキラキラキラ






なんなんだ。


花金なんて、主婦にはないんか!!

ゆっくり好きなテレビ見る時間くらい欲しいわドクロ

ただいま寝かしつけ中ー


このまま、今日は長女も節電対策で一緒に寝ます🤣


明日には、

リセットよ。


穏やかに3連休過ごすのだ。


頑張れわたし。