夫 40代後半 サラリーマン

わたし 30代後半 扶養内パート

長女 新小6
次女 新小4
三女 夏生まれの2歳の保育園児

歳の差三姉妹。

歳の差夫婦​。


スッゴイ雨で目が覚めたよー

しかも今日金曜と思って仕事行く気になって今日すること考えてた凝視病み

休日の寛ぎを返して昇天


himaです。






最近すごい寝落ち具合でふとん1ふとん2ふとん2

ビックリ仰天てんでした!!


しかもサ、めっちゃイライライライラ

してから寝てる。


何にって。


上の子達に!!ネガティブ


なんか家の中あちこち散らかすし真顔


「片付けてよ!」


って3回くらい言っても翌日もまだあった


ぬおおおおおおおおお!!


「何回言わせるんよ!ちゃんと片付けてよ!」


って毎日爆発しています。🌋


長女の帽子と遊び用のリュック、ゴミ箱の上に捨ててやったよおばけ


以前は和室に投げとばしてやりましたが、

反省してゴミ箱の上にしました🤣


次女の作った折り紙の工作、捨ててやったよ。昇天



毎日朝起きて朝食のダイニングテーブルを見ると、昨日の宿題とか、工作とか置きっぱなしやし。






朝ごはん作る気おきひんやつな




こりゃイライラするわ。


そして、

三女なかなかご飯食べるのが進まずネガティブ


「もういいくなってきた‥」


って一口目で言われた時とか、


「えーんえーん。お母さん◯◯して!」



って嘘泣きして服掴んでずっとくっついてくる姿にさえイライラしてしまう。




1人で家でトイレ行けた時の快感よ。笑


やりきった✨出し切った!って思うよね🤣




そして、お姉ちゃん達の言い合い、殴り合いバトルとか

次女と三女のバトルとか←こっちは三女が泣き叫ぶからイライラ増し




お母さん

やめていいですかーー!!



今度言ってみようかな。ニヤリ







でもそんな三女最近お姉ちゃん達の影響で

YOASOBIのアイドルを絶妙なテンポで歌い出したびっくり




いや、3歳前の子が歌うと、手え止めてまうわ!!🤣


可愛すぎやろ


そんな感情のジェットコースターに毎日乗ってますオエー



そりゃ、寝落ちですわふとん1ふとん3ふとん2


さて、今日は雨。

外に逃げれず。


では、ジェットコースター乗ってきます🎢笑









余談⬇︎

お皿拭きのクロスがいつもIKEAのやったけど、なかなかIKEA行けないし、色が雑巾みたいになってきたから買い替えました。





一枚プレゼント付き。


吸水性バッチリで、オススメです♪