夫 40代後半 サラリーマン

わたし 30代後半 扶養内パート
長女 小学5年生
次女 小学3年生
三女 2歳 我が家初の保育園児

歳の差9歳夫婦
歳の差三姉妹です!!


今日は

 ​神戸どうぶつ王国



へ数年ぶりに行ってきたよー


数年ぶり、この冬休み最後の最後に家族でお出かけできたことにまず、感謝





とにかく動物との距離が近い





数年前とは違い、動物も増えてたけど

人も増えてたw


なんかごちゃごちゃしてて、家族で疲れて帰宅したねー


でも久々のお出かけに


楽しかったし、明日からの仕事のことも忘れて

ストレス発散できたウインク


明日から頑張れる。そんな気がするグラサン今だけかも




今年1回目

楽天お買い物マラソン


まずはエントリーお忘れなく⬇︎⬇︎⬇︎



イベントバナー

 

SAISON DE PAPILLON

 

ここのニットのブラウン購入したのを着て行ったよお願い




いや、もっと上手く着こなせよ!!

せっかく可愛くて華やかなニットが上手く映らない泣き笑いこの良さ誰かに伝えたい😂




セゾンデパピリオンさん、めっちゃ気に入ったお願い



あとはMy:nia SALEすごい値引きしてる!!


スタートダッシュクーポンで70〜50%offクーポンラブ





他にもたくさんあったMy niaさん
とにかくデザインが可愛い。


あとは、明日にでもオムツポチらないと笑い泣き





次の1人休みはいつだろーー笑い泣き
次の1人休みは絶対メルカリ出品しまくる!!