仕事、無事に今日も終えましたアセアセ

すでに2キロ痩せました(* ̄∇ ̄*)グッ
あっさり妊娠前の体重に戻りました。
見た目は変わらないのにね笑い泣き

とにかく今はまだ慣れないので、人に聞かないと仕事をサバけない、自分のペースがつかめない、体力がついていけない。のがストレスです笑い泣きアセアセ



仕事をしてると、
「ごくろうさん」「ありがとう」ってお客さんから言ってもらえたり、接客業なので沢山の人とお話ししたり、すごく毎日が激変しましたおねがい
仕事してない時は、三女と何しようどこ行こうって、ずっと時計とにらめっこしてたんですよねもやもや
だから、やりがいはすごくありますうずまき
充実感も半端ないし、三女さんを預かってくれてることで、私もお昼の離乳食は与えたり考えたりしなくていいし。いいリフレッシュにはなりますねー



ですがニヒヒ


思った以上に産後の体力不足と、頭のキレの悪さ、あとそれなりに激務なので、社員さんにビクビク、気の強い人にビクビクしながら、必死でみんなについてってる感じが、もう疲れちゃって滝汗

今日もかなり忙しくて、昨夜あまり寝れなかったのと、生理中の頭痛もあって、気分悪くなりそうでしたもやもやフラフラ
 

帰ってから笑顔で子供達と接したいのに、もはや余力ゼロゲッソリ
←これって、、、ダメだよね。。m(_ _)m
本末転倒ってヤツ。
子供のために働いてるつもりが、子供のためになってないんじゃないか?問題真顔



上の子達のマシンガントークも「うん。うん。」って聞いてるけど上の空チーン


三女の寝足りないお昼寝を、帰宅後はおんぶでしてもやもや
夕飯の準備して。。


座りたい。。。
座りたいのに座れないもやもやという、状態が帰ってからも続きますショボーン

望んでやってることだけど、やっぱりしんどいです真顔


早く仕事に慣れて少しでもビクビクせずにテキパキ動けるようになれたらいいなぁショボーンと思うのでしたニヒヒ



いつも保育園頑張ってくれてありがとう。

お母さんも、頑張ってるよ笑い泣き音譜


ずっと一緒にいると気づかなかったけど、やっぱり癒し照れ