自分時間 | ノリスの生活

ノリスの生活

2011年12月16日に入籍、2012年6月23日に結婚式をしました。
2013年11月、中古マンション購入、12月サビ猫紅子が来る。
2014年7月、16年つとめた会社を辞め、専業主婦満喫中

2015年六月女児第一子アイリーン誕生

久しぶりに趣味に費やしてみた!
{EF404343-0393-41F4-B931-C3ADC2FDB50D}

娘のおかあさんといっしょDVD借りるついでに一本、良い男ばかり
金融用語ググりながら観たけどコメディタッチでめちゃオモロかった。

{E9E29C59-43A8-416B-89F6-D1E4BDCB1977}

読みはじめだけど。
翌日のこと、to doをガリガリ考えるから同じところ何度も読んじまう
安定剤飲んで読む。寝ちゃうわ。

ベイビードライバー観に行きたい、いけるかなぁ。
{89722D63-3685-4857-8169-264AA51B37D8}
秋服買おう…あっという間だよな
尻が、尻だけがどんどんでかくなる病気
試着室が憂鬱。でも秋服可愛いよな

さっき圧力鍋で手羽元煮てたら燃えた、鍋がファイヤーしてベリーデンジャー。新しく買おう。

先日同級生が事故で亡くなった。
明後日お通夜
嘘でしょ?から続かない。